6月27日(日)、まるこいマルシェ(千葉県銚子市)に出店します

f:id:itocafe2015:20210625213538j:image

こんばんは、糸かふぇです。

2週連続で、イベントのお知らせです。

 

6月27日(日)に銚子芸術村(千葉県銚子市)で開催される、まるこいマルシェに出店します。

 

まるこいマルシェでは、ハンドメイド作品の販売あり、子ども向けのワークショップあり、撮影会とか、オーケストラ演奏もあります。

 

台風接近予報ですが、安心の屋内開催です。直撃じゃないんで、たぶん、大丈夫でしょう。

 

糸かふぇは、今回、新作はメロン柄のマスクです。とうとうやった、って感じですが。マスク・メロンです。

あと、Twitterでお気に入り93個もらったメロンとスイカのがま口は、イベントお買い回りスタンプラリーの賞品として提供しています。

ほかは、めぐりプチマルシェと同じものですが、めぐりプチマルシェが午前中は雨と風との戦いで半分くらいしか作品出せてなかったので、きっと「こんな作品あったんだ」という出会いがありますよ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まるこいマルシェ

2021年6月27日(日) 10時から15時

銚子芸術村(千葉県銚子市・旧銚子八中)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

f:id:itocafe2015:20210625213552j:image