11月23日(火・祝)、匝りの里フリーフリーマーケット(千葉県匝瑳市)に出店します

f:id:itocafe2015:20211110220952j:image

こんばんは、糸かふぇです。

イベント出店のお知らせです。

 

千葉県匝瑳市の匝りの里にて11月23日(火・祝)に開催される「匝りの里フリーフリーマーケット」に出店します。

 

フリーマーケットなので、ハンドメイドマルシェとはまた違った出店者も多いと思います。

糸かふぇはいつもの通り、ハンドメイド作品を販売します。

クリスマスが近いので、クリスマスのがま口や、デコって楽しむ(デコらなくてもかわいい)ファブリックツリーなどもありますよ。また、東庄町の「願いが叶うマルシェ」で好評だったアームカバーも急ぎ新作を。要望があった(たぶん、要望無しにも濃い色味のものが好評だったので)、トマトの渋に負けない濃色のアームカバーを急ぎ検討しています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

匝りの里フリーフリーマーケット

日時:2021年11月23日(火・祝) 10時から15時(雨天中止)

場所:匝りの里(千葉県匝瑳市 JR八日市場駅近く)

最新情報はインスタ公式アカウントをご確認ください

そうさ観光物産センター匝りの里(@megurinosato) • Instagram写真と動画

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

糸かふぇの出品予定作品はこちらでご確認ください。

タグを使ってまとめてあります。イベント当日はカートを閉じています。イベント終了後にタグを削除します。

minne.com

ふだんの出品作品はこちらでご確認ください。通販可能です。

minne.com

作成の状況はインスタで速報しています。

@itocafe2015 • Instagram写真と動画