11月18日(日)、石笛の里まつりに出店します

f:id:itocafe2015:20181110222650j:plain

 こんばんは、糸かふぇです。

今月は2回目の出店のお知らせです。

 

11月18日(日)に千葉県旭市飯岡地区「石笛の里」にて開催される「石笛の里まつり」に出店します。

 

そろそろテントを買おうかなぁと思っているのですが、テント買うなら布を買いたいお年ごろ(本音は、たぶん、会場は風が強いことが多いのでビビってる)。先日のそうさハンドメイドマルシェでは、テント貸してくれたので、ちゃんとお店っぽくできたのを味しめてはいるんですけどね。

 

と、冗談はさておき。

日程が近かったので、そうさハンドメイドマルシェとだいたい同じラインナップで。

でも、クリスマスをイメージしたレース糸で編んだブローチとか、小銭入れの新柄を投入予定ですので、こうご期待。新作情報は、インスタで。

www.instagram.com

★☆石笛の里まつり★☆

1.開催日  平成30年11月18日(日)          

2.開催時間 10時~14時頃                     

3.場所 石笛の里広場

  (千葉県旭市いいおか港公園向かい側・グロリアホテル隣)

飯岡石笛の里

★☆★☆★☆★☆★☆★

 

12月以降に千葉県旭市近郊で出店できるイベント探してます。