春を誘うコースター

春といえばお出かけ!というくらい、お出かけのことばかり考えています。とはいえ、ピクニックなど憧れで終わっちゃってますけど。

 

そんな憧れのピクニックに持っていって、こんなので飲み物をキープできたら素敵だなぁというイメージで、コースターをつくってみました。

 

f:id:itocafe2015:20170412143604j:plain

 

春らしいパステルカラーのお花には、ナチュラルな風合いの生成りの生地がよく合います。

カラーバリエは、ピンク、ミントブルー、黄色の3色。

 

f:id:itocafe2015:20170412144018j:plain

 

黄色のお花は、菜の花をイメージしていたのですが、完全にぴったりというのはちょっとなかったので、近いイメージの元気の出るビタミンカラーのお花を。

 

f:id:itocafe2015:20170412144043j:plain

 

かわいいコースターは、食卓のワンポイントにぴったりです。

 

【minneで販売中】

minne.com

minne.com

minne.com