11月30日(土)、かしまるマルシェ(茨城県鹿嶋市)に出店します

f:id:itocafe2015:20191117222534p:plain

鹿嶋市女子フェスタ2019withかしまるマルシェ


こんばんは、糸かふぇです。

またまたイベント出店のお知らせです。

 

11月30日(土)、茨城県鹿嶋市で開催される「かしまるマルシェ」に出店します。

7月のくるくるマルシェ以降、茨城県での出店も多くなってきました。

南に行くより、茨城県に心が向くんですよ、なんででしょうかね。

 

かしまるマルシェは「鹿嶋市女子フェスタ2019」の一部として開催です。

同時開催は「鹿嶋JAZZ Vol.16」NHK朝ドラ「あまちゃん」の音楽を担当した大友良英がゲスト出演だそうです。

 

去年見に行った感覚、今年の説明会や出店者紹介を見た感じでは、癒しやリラクゼーションあたりがほかのイベントと違って多い印象。ハンドメイドももちろんたくさん。

屋内なので、雨でも安心です。屋外テントやキッチンカーもあるので、雨は困りますが。

 

匝りの里フリーフリーマーケットと1週間しか開かないので、出店内容はあんまり変わりません。

この2回分、アームカバーとメディカルポーチが若干多めです。メディカルポーチ、先日の潮来で好評だったので。実際、使っていますが便利ですよ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

鹿嶋市女子フェスタ2019withかしまるマルシェ

日時:2019年11月30日(土) 10時~16時

場所:鹿嶋勤労文化会館

 ※糸かふぇの出店場所は、2階階段上がってすぐのお部屋の入口付近の予定です

city.kashima.ibaraki.jp

city.kashima.ibaraki.jp★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

イベント以外では、普段はminneでネット販売をしています。

minne.com

f:id:itocafe2015:20191117222658j:plain

鹿嶋市女子フェスタ2019withかしまるマルシェちらし表

f:id:itocafe2015:20191117222730j:plain

鹿嶋市女子フェスタ2019withかしまるマルシェちらし裏