11月23日(土祝)、匝りの里フリーフリーマーケット(千葉県匝瑳市)に出店します

こんばんは、糸かふぇです。

イベント出店のお知らせです。

 

11月23日(土祝)に、千葉県匝瑳市の匝り(めぐり)の里で開催される、「匝りの里フリーフリーマーケット」に出店します。

 

このイベントは、ハンドメイドのイベントではなく、フリマになります。

でも、私はハンドメイドで出店しますけどね。

ハンドメイド関係の出店も多いそうです。

お値打ち物のフリマ出品と、個性的な作品に、同時に出会えるお得なイベントになることでしょう。

私も、準備が間に合えば、端切れや使わない余り物の資材でフリマしようかと。細かい端切れがたまるんですよ。あと、作ってみよう!と挑戦しても販売まで至らなかったり数を作らなかったりで余った資材とか、これもたまるんです。そろそろ整理したいところなんで、手が回れば。

 

今回の目玉作品は、リュックサック。

A4のものがぎりぎり入るコンパクトなもの。リュックとショルダーと手提げと、3Wayで使えます。

あと、セキュリティ周りをいろいろ工夫。勝手に開けられないようなファスナーのロックに、夜間の自動車からの視認性を高める反射材。

いろいろこだわったら、材料費がとてもかさんでしまったので、お値段、これまでの最高値を記録してしまいました。

どんなものなのかは、インスタにもアップはしてますけど、当日、ぜひ注目を。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

匝りの里フリーフリーマーケット

日時:2019年11月23日(土祝) 10時~15時 ※雨天中止

場所:そうさ観光物産センター匝りの里(千葉県匝瑳市・JR八日市場駅近く)

www.city.sosa.lg.jp

www.instagram.com★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

糸かふぇの出品作品はこちらにまとめてあります。参考にしてください。

minne.com