10月14日(月・祝)、ITAKOフェスタ(茨城県潮来市)に出店します

こんばんは、糸かふぇです。

 

9月の台風15号で3日間停電しました。

「3日ですんだ」というと、3日でも大変では?と聞き返されますが、周りにもっと大変なところがあるので、まだ無事な方です。断水もしなかったし。

 

長期停電といえば、2002年10月1日の台風で潮来市で送電線が折れた時も3日間の停電でした。

そんなことを思い出しますが、そんなこととは今は関係のないけど、またご縁ができたので、潮来市で出店します。

 

今回は、道の駅いたこで開催です。

会場は、グラウンドゴルフ場なので、芝生で広々です。

でも、ペットを連れては入れないのでご注意ください。

 

出店者数は70店強。いろんな個性のお店が並びます。

個人的には、フード系がたくさんあるのがめっちゃ楽しみ。

 

糸かふぇは、いつものようにだいたい布物を中心に。

今回、特に力を入れたのは、エコバッグ。

来年にはレジ袋有料化などと言われていますので、今から準備を。

普段使いのできる丈夫でしっかりとした作りの和柄のエコバッグを取り揃えてみました。

 

お時間とご興味がありましたら、ぜひお越しください。

 

★☆★☆★☆★☆★☆

ITAKOフェスタ2019 ~人と出会うマルシェ~

日時:2019年10月14日(月・祝) 10:00~15:00

場所:道の駅いたこ(茨城県潮来市) グラウンドゴルフ場、グラスハウス

www.facebook.com

www.facebook.com

ameblo.jp

Instagramhttps://instagram.com/itako_festa

twitter.com

f:id:itocafe2015:20191005223449j:plain

ITAKOフェスタチラシ表

f:id:itocafe2015:20191005223544j:plain

ITAKOフェスタチラシ裏