7月15日(月・祝)、kurukuruマルシェに出店します

f:id:itocafe2015:20190624220622p:plain

くるくるマルシェ


こんばんは、糸かふぇです。

またまた、イベント出店のお知らせです。

 

7月15日(月・祝)に、茨城県潮来市のレンタルスペース ホリスパリティにて開催される「kurukuruマルシェ」に出店します。

 

なんと初の県外出店です。

でも、先日のブラタモリでも連呼されてましたけど「ちばらき」地域なので、実質おとなりさんです(笑)。

遠征遠征。

茨城県の方々、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最近は、マリン柄のものをせっせと作ってます。

夏ですから。

その前は、スイカ柄をせっせと作ってました。minneに出してた分、再販も含めて、2色で12mも布いじったの初めてです。一通り、思っていたものがつくれたので、満足です。売り切れているもので、ご希望のものがありましたら、ご一報を。布があれば、作ります。

 

kurukuruマルシェへは、このマリン柄とスイカ柄と和柄が中心になると思います。

7月までに、スイカ柄どれくらい残るかちょっと怪しいですけど。売れちゃっても、これは、と思うものは再度作ると思います、たぶん。

 

お暇とご興味があれば、ぜひ覗いてみてください。

お待ちしています。

 

☆★☆★☆★☆★

名   称 : kurukuruマルシェ
主催・運営 : ひのでにおいで kurukuruマルシェ実行委員会
日   程 : 2019年夏季 2019年7月 15日(月・祝) 10:00~15:00
会   場 : レンタルスペース ホリスパリティ茨城県潮来市日の出8-14-2 1F)

www.facebook.com

☆★☆★☆★☆★