4月28日(日)、東庄県民の森フリーマーケットに出店します

こんにちは、糸かふぇです。

 

4月28日(日)、千葉県立東庄県民の森で開催されるフリーマーケットに出店します。

同時開催、山野草展示会(販売もあります)です。

 

去年、「春の祭」といっていたものですね。

タイトルが変更になったのかどうかは、確認してません。ブログ書こうとして、「あ、春の祭って書いてない!」ってなってます。

 

今年は、飲食の提供がないそうです。

近隣に食べ物屋さんもコンビニもありませんので、一日中参加する場合には、お昼ご飯は持参したほうがよさそうです。

バーべーキューサイトはあるので、食材持参で、というのも手かもしれませんが、当日使えるかどうかは施設にご確認を。

 

私は、アームカバーとか、バッグとか持っていこうと思ってます。

新作は、boxティッシュ携帯用ポーチです。家庭にあるBoxティッシュからティッシュをとってコンパクトに持ち運べるものです。自家製ポケットティッシュですね。

 

去年参加した感触から、出店者がちょっと少な目なので、区画も大きく(4m四方!)、車出店OK、出店料も安いので、出店できるイベントさがしている作家さん、参加いかがですか? とってもイベント初心者向けだと思います。ただ、主催者側の広報は少な目なので、出店決めたら主催者をあてにせずガンガンPRするのが吉です。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東庄県民の森フリーマーケット

1.開催日  2019年4月28日(日)          

2.開催時間 9時~15時頃                     

3.場所 千葉県立東庄県民の森

tonosho-mori.jp