1月20日(日)、「WARM UP MARKET」に出店します

f:id:itocafe2015:20181221163826j:image

こんばんは、糸かふぇです。

 

11月のイベントラッシュからしばしご無沙汰しておりました。

次のイベント出店が決まりましたので、お知らせします。

 

2019年1月20日(日)に、千葉県旭市にある「JEMAYA STUDIO」さんで開催される「WARM UP MARKET」に出店することになりました。

 

場所は旭中央病院すぐ近くのダンススタジオさんです。

旭にもこんなダンススタジオができたんですね。実は知りませんでした。

隣のGRINカフェさんは行ったことがあります。飯岡産メロンを使ったケーキがおいしかった。

 

これまでの出店傾向とはちょっと違った趣のような気がします。

チャレンジです。

 

みなさま、ご興味関心とお時間ありましたら、ぜひお越しください。

 

★☆★☆★☆★☆イベント詳細★☆★☆★☆★☆★☆

2019.1.20(sun)
@jemaya_studio.event_space
11:00-16:00 『WARM UP MARKET』
#warmupmarket 
#asahiwarmupparty 
#jemayastudio 
 
※注意事項※
・スタジオ内は靴を脱いでもらいますので、袋持参でお願いします。
・買い物袋のご用意はないので各自エコバックをご準備頂きますよう、お願い致します。
・当日は現金のみのご対応となります。(出来るだけ、細かくお金を崩してください。お釣りが無くなる可能性があります。)
・返品•交換、クレームは受け付けません。
・貴重品含め全てのお荷物の管理は各自でお願い致します。
盗難紛失につきましては一切の責任を負いかねます。
・駐車場は近隣の駐車場施設にお願いします。
※jemaya studio前のgrin、nico 、コインランドリーの駐車場は駐車できません。
・転売行為は禁止いたします。
・会場内の飲食喫煙は禁止となります。
#エコバッグお忘れなく #fleamarket #shopping
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 糸かふぇの出店予定作品はこちらからご覧いただけます。

順次更新していきます。

販売中になっているものはこちらからも購入できます。

minne.com