使って便利なバッグ・イン・バッグ

f:id:itocafe2015:20180928220020j:plain

こんばんは、糸かふぇです。

 

9月30日のフリマが雨予報で早々に中心が決まってしまったことは、とても残念です。

 

が、気を取り直して、委託販売をお願いしている岡田美容室様に、新たな作品を納品してきました。

定期的に納品できると、お客さんも見ていて楽しいかもしれませんね。頑張ります。

 

さて、先日、知り合いから「バッグ・イン・バッグ」がほしいの、と要望がありました。

さっそく、私のイメージでつくってみたのですが、ちょっとイメージが違うらしく。

私のイメージでは、どのバッグを持っていても必ず使う「財布」「スマホ」などだけを入れておいて、バッグを使い分けるたびに、そのバッグ・イン・バッグを入れる、というイメージだったのですが。しかも、ちょっとしたお出かけの時は、バッグ・イン・バッグだけでも持ち運びできる感じ。

 

しかし、知り合いのイメージでは、もっとレギュラーの持ちものが多くて、外側のバッグにジャストサイズくらいのインナーバッグで、持ち物全部入りをそのまま別のバッグに入れ変えられるもの、という感じだそうです。

それは、何か、バッグ・イン・バッグとは違うような気がするのですが、そういうもののニーズがある、ということはわかりました。

 

えっと、今回は、私のイメージでのバッグ・イン・バッグをいっぱい作る体制を作ってしまったので、そっちはおいおいに。

 

9月のフリマは中止になってしまいましたが、これから少しフリマが続きそうですので、こっちのバッグ・イン・バッグをもりもり作ってます。

どこかでお会いできましたら、見てやってください。

 

★☆minneにて販売中です★☆

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com