ふんわりころんとまあるいミニポーチ

f:id:itocafe2015:20161203200402j:image

f:id:itocafe2015:20161122210748j:plain

 

ころんとまあるくて、手触りふんわりな、ミニポーチができました。

 

鍵や飴、小銭などなど、カバンの中で行方不明になりがちな小さなものを守ります。

 

なにより、小さくてまあるくてかわいいので、いくつもそろえたい(作った人の感想です)。

その日の気分で、使いたい。

そんな気持ちになる、かわいいやつです。

 

ふわっふわ、というほどではないのですが、ふんわりとした手触り。

ぺたーとならないので、カバンの中で迷子になりませんし、鍵などがカバンの中でほかのものを傷つけることもありません。

 

手ごろなサイズなので、ちょっとしたプレゼントにも最適だと思います。

 

ご購入はminneさんから。

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com